

レビュー TFロストエイジ ロールバー

IMAG7100.jpg

先週発売したポケモンをなかなかプレイできていない管理人のふじです。
開封した日にパパっとバッジ2つ目あたりまで進めたんですが、そこから先が全くプレイできてないという…(^_^;)
今作はちゃっかり2バージョンとも購入しているので、さっさと進めていかないといけないんですよね~(知らんがな)

さて、そんなことを言いつつ今回ご紹介するトイは、前回のレビューにて予告していたラリーカーなこのトイです!
何気に実写トイのレビューは久しぶりになってしまいましたが、詳しい内容は続きからどうぞ↓

続きを読む

レビュー レジェンダリーウェポンキャンペーン

IMAG7090.jpg

今回はまずお知らせから。
ミミさんが運営されている「はりーアップどーも ~another edition」と相互リンクさせていただきました!
こちらは多種多様なTFをはじめ、一風変わったチープトイなどをご紹介されているブログ様でして、
Twitterで交流させていただいていることが縁で今回相互リンクさせていただくこととなりました(^-^)
ミミさん、今後とも当ブログと管理人とのお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

と、お知らせも終わったところで今回ご紹介するトイは、この秋に配布されていたレジェンダリーなウェポンです!
変形しない武器のご紹介ということで4種まとめての記事になっておりますが、詳しいレビューは続きからどうぞ↓

続きを読む

レビュー one step changer スチールジョー

IMAG6347.jpg

気づけば10月も終わり、いよいよ冬が近づいてきましたね~。
昨年に引き続きモンハン→ポケモンの流れで新作が発売されるので、今年の冬も色々と忙しくなりそうです(笑)

さて、そんな浮かれ気分の中ご紹介するブツは、ロストエイジに登場したロックダウンのペット?なこいつです。
所謂「カッコイージー」的な簡単変形トイですので、記事の方もサクッといきたいと思います。

続きを読む

レビュー TFロストエイジ スラッグ(G1カラーver.)

IMAG4889.jpg

皆さんこんばんは、管理人のふじです。約2週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。
この2週間大学院周りのあれこれでなかなか忙しかったこともあって
前回の更新からかなり間が開いてしまいましたが、まずは相互リンクに関するお知らせから。

keitai70さんの運営されているブログ「クリフジャンパーの500日間・NEO」とリンクさせていただきました。
こちらは以前運営されていたブログからお引っ越しされたもので、
以前のブログ同様相互リンクさせていただくことになりました(^-^)
keitai70さん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

と、お知らせも終わったところで今回の記事の話なのですが、
今回は前回の記事で言っていた通り久々のレビュー記事になります(^-^)
早いものでブツの入手からもうすぐ2ヶ月、撮影してから1ヶ月半(笑)になりますが、詳しい話は続きからどうぞ↓

続きを読む

レビュー トランスフォーマー博限定 ネメシスグリムロック

IMAG4871.jpg

今回は久々(?)に相互リンク追加のお知らせから。
サクヤさんが運営されている、「さくやちゃんの不定期日記」と相互リンクさせていただきました(^-^)

こちらは今月開設されたばかりの出来立てほやほや(死語?)のブログ様でして、
恥ずかしながら管理人はこちらで扱われるフィギュアの原典作品を1つもチェックしていないという体たらくですが、
ご紹介される記事をきっかけにそれらの作品の知識を得られればなぁと思っています(オイ
サクヤさん、今後ともこんなポンコツ管理人と当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、お知らせも終わったところで今回の記事の話題なのですが、
今回ご紹介するトイは先日ご紹介したネメプラと共に大好評だった黒グリミーですよ(^-^)

続きを読む

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
