スポンサーサイト


水泳 2014年5月6日のメニュー

以前注文したとある商品、なかなか振り込みに関するメールが来ないなぁと思っていたら…、
注文時のメールとHPを見て自分で振り込む形式でした…。

幸い発売日以降もしばらくの期間は取り置きをして下さるそうなので、
明日早速振り込みに行こうと思います(^_^;)

まぁそんな管理人のうっかり話はこのあたりにしまして、今回は先日の練習メニューについてご紹介。
最近にしては珍しく自分で作ったメニューですが、詳細は続きからどうぞ↓

2014/5/6 18:15~
W-up 50*7 ch 55"
Kick 50*6*2 1~5t:des, 6t:Easy(swim) 1'
Pull 50*10 12.5Easy→12.5Allout→25Easy 1'
Loosen 50*1 2'
Main 50*4 1,2t:middle, 3t:Easy, 4t:Allout 1'
Down 50*4
Total:1700m

冒頭で書いたように、今回は久々に自分でメニューを組み立ててみました。

一応Pullまでに心拍数を上げてMainでガンガン飛ばす予定だったんですが、
他の方との折り合いで途中でメニューを変更し1本だけ飛ばすことに。

確かタイムは30”5ぐらいだったと思いますが、飛び込みなしとは言え自己ベストより結構遅いので、
もう少し頑張らないとなぁとか1人で思いながらクールダウンしてました。(-_-;)

というわけで、非常に短いですが今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
