

あれもこれも欲しくなる

カテゴリだけは作っておいて未だに玩具紹介記事を挙げていないくせに、収集自体はずっと続けているダメ管理人です。
今日は昼間に撮影環境を整えるのに要りそうな色々な物を大学生協に見に行っていました。

「なんで大学生協?」と思われる方も多いと思いますが、管理人の通う大学には建築系や芸術系の学部があるので、
割と色々な物が揃ってるんです(どうでもいい)
今週中にはある程度買い揃えて、来週中には記事が書ければなぁとか思っております。

あと話が変わりますが、日本時間の3月5日の午前中TF4の新ティザーが解禁されるとか。
海外では公開まで4ヶ月を切っているので、割と色々な情報が得られる内容になっているんじゃないかと思ってますがはたして…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
