

水泳 2014年3月27日のメニュー

昨日のライオジュニアのレビューなんですが、粗い部分があったので文章と写真を少し修正しました。
本来は投稿前にきちんと確認しろよって話なんですが、記事作成中にちょっとトラブルがありまして…(^_^;)

まだまだ管理人の初心者ぶりというかいろんな部分の拙さがチラチラ見えるブログですが、
今後ともお付き合いいただければと思いますm(_ _)m

あんまり謝ってばかりでも見苦しいと思うので、そろそろメニューの方へ↓
2014/3/23 14:30~
W-up 50*8 ch 50"
Loosen 50*2 ch 55"
Kick 50*8 ch 1'
Loosen 50*2 ch 55"
Main 50*10 1~5t:pull middlepace,6t:easy,7~10t:swim middlepace :1'
Down 50*6
Total:1500m

あと数時間後の1500mタイムトライアルに備え、いつもより速めのタイムで調整しました。
ここまでくればあとは頑張って泳ぐだけですね。

折りたたみ機能を使う意味があるのかってくらい文章が短いですが、
日付が変わった頃にレビュー記事を上げる予定なので今回はこの辺でノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
