スポンサーサイト


水泳 2014年3月18日のメニュー+雑談

たごーるさんの「またーりといくよ。」のレビューの方へ相互リンクのお礼も兼ねてコメントをさせてもらったんですが、
前回の記事で軽く触れたようにやっぱり興奮していたんでしょうか、「満載」が「万歳」に…。
あこがれの大人気ブログとの相互リンクに非常に興奮するあまり、却って変なコメントをしてしまった管理人です(-_-;)

昨日まで7日間連続でトイのレビュー記事を上げてたんですが、今回は水泳の練習の記事です。
とはいえ今回も練習メニューはあっさり目なので、若干映画とかの雑談ありでw

それでは3月18日のメニューは続きから↓
2014/3/18 17:10~
W-up 50*6 ch 55"
Kick 50*4 NoBoardKick(NBKと略記することもあり) 1'05
Swim 50*4 middlepace 55"
Pull 50*2 middlepace 55"
Loosen 50*2 1'
Main 50*4 strokecount 1'
Down 50*4
Total:1100m

はい、3月14日(金)と同じ距離で、非常に短いです(苦笑)
火曜の夕方だからジムも空いているだろうと思ったんですが、なかなかの込み具合で普段ほど自由に泳げませんでした。
まぁ今日明日(3月19・20日)に高校の友人と小旅行に行くために無理矢理時間を作って泳いだ自分も悪いんですが…。

泳げる時間が短いとはじめから分かっていたので、
ボード(=ビート版)なしのキックをしたり、ちょっと苦しいかなぁってペースで泳いでみたりと微調整してみました。
ただ、専門用語と言うか練習用の略記等も多く使ってしまっているので、そろそろ軽い説明記事も書こうと思ってます。

というわけで、水泳のお話はここらで終わりにしまして、
ここからは今後観に行く予定の映画の話を少し。

アナと雪の女王
友人から男一人で観に行ってきたという漢な報告が来て俄然観に行きたくなりました。
ただ、管理人にはそんなことは出来そうにないので、2ヶ月ほど経ってからこそっと観ようかと(オイ)

ロボコップ
こちらも同じ友人からの鑑賞報告で余計に観たくなった作品です。
こっちなら管理人一人でも行けそうです(笑)

レゴムービー
小さい頃少し遊んでいたレゴが映画になるということだけでも結構興味をひかれていたんですが、
聞けば8人の声優さんが150ものキャラを演じるということで、とても興味津津です!
早ければ今月中には観に行きたいと思います。

アメイジング・スパイダーマン2
サム・ライミ監督の3部作が気に入っていたのもあって前作は劇場では観なかったんですが、
たまたま観る機会がありまして、これが何とも面白くて劇場で観なかったことをとても後悔しました。

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
アベンジャーズの主要キャラではアイアンマンとキャップが好きなので、恐らく観に行きます。
6インチのトイも気になってるんですが、この手のトイに手を出したことが無くて購入を迷ってるところです。

トランスフォーマー/ロストエイジ
まぁブログまで作っちゃうくらいなので、これは劇場で必ず観ます、はい。
余裕があれば3回ほど足を運びたいと思ってますが、大学の友人に言ったら軽く引かれました(-_-;)



今思いつく限りではざっとこんな感じですが、見事にアメリカ産の映画一色ですねw
なんやかんやで国内作品も観るとは思いますが、TF4やマーベル作品の影響か、洋画のアクション物が多いです。
全部できるかは分かりませんが、観た作品についてはネタバレにならない程度の記事でも書こうと思っているので、
またいずれ「○○観ました~」等の報告をしたいと思います。
それでは今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
