スポンサーサイト


雑記 明日から遠出パート2

皆さんこんばんは、管理人のふじです。
3連休の最終日、いかがお過ごしだったでしょうか。

管理人は明日から土曜日まで宮城県は仙台市まで所用で出かけることもあり、その準備に終始しておりました(^_^;)
今年は8月頃から地元京都をはじめ、大阪・兵庫・東京・神奈川・静岡・徳島・宮城とあちこちを飛び回っているのですが、
宮城県を訪れるのは人生初なのでなかなか楽しみです(^-^)

用事の内容が少しヘビーなのでどれくらい時間が取れるかは分かりませんが、
県内のトイショップ巡りやブログ更新が出来ればなぁと考えております(なのでオススメのショップがあれば教えてください)
ということで、短いですが今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明日から遠出ですか。
楽しんできてください!いい旅を!

どうでもいいですが、昨日レジェンズのラットルが届いたんですが、なんと!付属の漫画にガイダルート先輩が死体モードでカメオ出演していました!

Re: No title

keitai70さん、コメントありがとうございます!

> 明日から遠出ですか。
> 楽しんできてください!いい旅を!

ありがとうございます。
平日は楽しむ余裕があるか怪しいですが、せめて週末にはゆっくりしたいと思います(^-^)

> どうでもいいですが、昨日レジェンズのラットルが届いたんですが、なんと!付属の漫画にガイダルート先輩が死体モードでカメオ出演していました!

ここにきてまさかの先輩登場とは(笑)
今年はトリケラトプス型の後輩であるスラッグの活躍もありましたし、
やはり先輩の時代が来ているのかもしれませんね(来てない)

No title

昨日は京都に行ってたのですが道に迷った上に雨に降られ
大阪に戻って念願のリーコンアイアンハイドを中古で手に入れたもののドアミラーが欠品と
散々な一日でした…

ところでまた近い内に京都に行く用事があるので京都でふじさんの利用している店を教えて欲しいです
出来れば中古トランスフォーマーが充実してる所で

Re: No title

さすりゅ~さん、コメントありがとうございます!

> 昨日は京都に行ってたのですが道に迷った上に雨に降られ
> 大阪に戻って念願のリーコンアイアンハイドを中古で手に入れたもののドアミラーが欠品と
> 散々な一日でした…

3日は晴れていたんですが、2日は生憎のお天気でしたからね…(^_^;)

> ところでまた近い内に京都に行く用事があるので京都でふじさんの利用している店を教えて欲しいです
> 出来れば中古トランスフォーマーが充実してる所で

自分は普段ネットショップの利用が主体なので、
京都府内の実店舗はせいぜい京都駅周辺のヨドバシカメラやビックカメラ、トイザらスの利用が主ですね。

一応以下のURLのお店なんかもあるようですが、訪れたことが無いので詳しい事は分かりませんね~(>_<)
東京にあるボークスと同じ雰囲気のお店なら古いTFも扱っていると思うのですが…。
(ttp://www.volks.co.jp/jp/shop/kyoto_hs/)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
