スポンサーサイト


雑記 明日から遠出

みなさんこんばんは、管理人のふじです。

突然ですが、明日7月27日から7月29日までの3日間、所用で東京・神奈川まで出かけてきますノシ
わざわざ記事で書くことでもないかなぁとも思ったのですが、実は管理人は関東地方には行ったことがないため、
TF博の予習も兼ねて、この機会にあれこれ楽しんでこようと思います(^-^)

そんなわけでしばらくコメント返信等は滞りそうですがTwitterの方ではちょこちょこ呟いていると思いますので、
数日間のコメ返遅れご容赦くださいませ(まぁコメントがなければ杞憂に終わるのですが(笑))
それでは今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!神奈川&東京に出かけるのですか!
僕も今度TF博には行く予定です。
ってふじさん関東地方に行ったことないんですか!?
結構楽しい所ですよ。

ではいってらっしゃい。楽しい旅を!

No title

 よいご旅行を、いってらっしゃいませ★

No title

いってらっしゃいませ!&おいでませ神奈川へ!

実は僕、神奈川県在住ですw

Re: No title

keitai70さん、コメントありがとうございます!

> おお!神奈川&東京に出かけるのですか!
> 僕も今度TF博には行く予定です。
> ってふじさん関東地方に行ったことないんですか!?
> 結構楽しい所ですよ。

唯一関東地方だけ訪れたことがなかったのですが、仰る通り楽しいところでした~(^-^)

> ではいってらっしゃい。楽しい旅を!

なかなか貴重な体験も出来たので、それについても記事にしようと思っておりますのでお楽しみにノシ

Re: No title

アウトキャストさん、コメントありがとうございます!

>  よいご旅行を、いってらっしゃいませ★

コメントありがとうございました(^-^)
旅行内容については次の記事にてノシ

Re: No title

itarosさん、コメントありがとうございます!

> いってらっしゃいませ!&おいでませ神奈川へ!
>
> 実は僕、神奈川県在住ですw

何と! そうだったんですか!?
神奈川県に滞在したのは数時間のみだったのですが、
京都より涼しくてとても良いところでした~(^-^)
プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
