スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳 2014年3月7日のメニュー

5月から始まるTF4のムービーアドバンスドシリーズ、TF3に登場するディーノ(ミラージュ)が念願の商品化らしいですね。
声優を務めていたのがエヴァの碇ゲンドウ役で知られる立木文彦さんだったので、印象に残っている方も多そうなキャラです。

ディーノの発売は6月とのことですが、5月のラインナップのクラシックオプティマス(=管理人が錆びオプって呼ぶアレです)、
バトルブレードオプやバトルブレードビーの豪華塗装版やダイノボット達も気になってまして(^_^;)
5月以降はかなり激しい多々買いになる予感…!

というわけで、昨日3月7日のメニュー↓
2014/3/7 20:30~
W-up 50*6 ch 1'15'
rest 15'
Swim 50*10 ch 1'15
Main1 800*1 fr 12'pace(12'00)
Loosen 50*1 ch 2'
rest 10'
Loosen 50*1 ch 1'
Main2 800*1 fr はじめの400mのみ1'25pace/100m(トータルで12'03)
Down 150*1
Total:2500m

先週の金曜に引き続き、金曜日は長距離ばかりですねw
まぁなぜ長距離ばかりかというと、管理人が混ぜてもらっている社会人スイマーの方々は毎年3月末に
1500m自由形か800m自由形のタイムトライアルをする!と決めておられるからなんです(今年は3月28日実施予定)。

管理人がこの練習に参加して今のコーチの指示を仰ぐようになったのが2年前の5月ごろからなので、
このトライアルに参加するのは今年で2回目ですが、皆さん本当にお元気でびっくりします。

かくいう管理人はというと、タイムを見てもらうと分かるように非常にグダグダでして…。
「こんぐらいでへばってちゃダメだよ!」と満面の笑みで励まされちゃいました(笑)

「皆さんがすごすぎるのでは…」とも思いますが、ここでへこたれずに前を向く事で見えてくるものもあるかと…!
28日まで3週間を切ってますし、今週来週は頑張って泳いでいこうと思います。

それでは、今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。