

レビュー TFロストエイジ スラッグ(G1カラーver.)

IMAG4889.jpg

皆さんこんばんは、管理人のふじです。約2週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。
この2週間大学院周りのあれこれでなかなか忙しかったこともあって
前回の更新からかなり間が開いてしまいましたが、まずは相互リンクに関するお知らせから。

keitai70さんの運営されているブログ「クリフジャンパーの500日間・NEO」とリンクさせていただきました。
こちらは以前運営されていたブログからお引っ越しされたもので、
以前のブログ同様相互リンクさせていただくことになりました(^-^)
keitai70さん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

と、お知らせも終わったところで今回の記事の話なのですが、
今回は前回の記事で言っていた通り久々のレビュー記事になります(^-^)
早いものでブツの入手からもうすぐ2ヶ月、撮影してから1ヶ月半(笑)になりますが、詳しい話は続きからどうぞ↓

続きを読む


水泳 2014年9月12・13日のメニュー

皆さんこんばんは、管理人のふじです。
数日間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。
管理人は社会人マスターズの試合をいよいよ明日に控え、既に軽く緊張し始めております(苦笑)

しかし、明日以降はどれぐらい試合に出場できるか分からないので(そもそもオフシーズンは試合も少ないので)、
出場して泳ぐからにはやっぱり悔いだけは残らないようにしないとなぁとか思いつつ記事を書いております。
とまぁそんなわけで、緊張しつつの連続投稿となる誰得水泳記事の詳細は続きからGo!

続きを読む

水泳 2014年9月2・10日のメニュー

IMAG5489.jpg

昨日は中秋の名月ということで、立派な月が見えてましたね~。
↑の写真は管理人が京都市内の某所で撮影したものなんですが、こうして見るとイマイチ分かりにくく…(^_^;)

まぁそれはそれとしまして、来週15日に試合を控えている管理人の脳内が水泳選手モードになっている関係で、
今回はレビュー記事ではなく約10日ぶりの誰得水泳記事になります(>_<)

続きを読む

レビュー TF EZコレクション ジェットビーコン

IMAG5407.jpg

皆さんこんにちは、管理人のふじです。
数日間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。
管理人はいよいよ本日帰京するということで、大荷物を携えて行きつけのス○バでこの記事を書いております(笑)

ここ数日はネット環境に落ち着いてやってくることも出来ず更新が遅くなってしまいましたが、
今回ご紹介するトイはTwitterで交流のある方に案内していただいたお店で非常にお安くゲットできたこいつ!
何気に当ブログ初のEZコレクションのレビュー記事だったりするのですが、詳しいことは続きからどうぞ↓

続きを読む

雑記 トランスフォーマー博に行ってきました(その2)

IMAG4935.jpg

皆さんこんばんは、管理人のふじです。
8月最後の週末、いかがお過ごしだったでしょうか。
管理人は神奈川にやって来て以来毎週末どこかしらに出かけてはあれこれ買い摘まんだりしているのですが、
それは一先ずおいておきまして、相互リンクのお知らせをば。

この度、アルフェス2010さんの運営されている「ひげひげな、おもちゃの日常」と相互リンクさせていただきました!
こちらはTFのレビューブログとしては超有名なブログ様で、トイに限らずあんな物やこんな物までレビューされている
大先輩ブログ様ですね(具体的にどんなものを扱われているのかはリンクからどうぞ)。

今回の記事で触れますTF博の会場でもご本人とお会いしていたり(その節はこちらからご挨拶に伺えずすみません)と、
相互リンク先のブログの管理人様の中では数少ない管理人との面識のある方だったりします(だから何だ)
アルフェスさん、こんな感じのブログと自分ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
※前置きで書きたいことを書きまくった結果長くなってしまったので、前置きは抜きで(笑)

続きを読む

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
