

レビュー スクリーンバトルズ ファイナルスタンド(最期の戦い)セット

IMAG3695.jpg

今週末はいよいよロストエイジ7月組の発売ですね~。
購入した5月組のレビューすら終わっていない管理人ですが、またもやあれこれ購入する予定です(苦笑)

「じゃあ5月組のトイをレビューしろよ!」という話になるのですが、
今回ご紹介するのは先日とあるお店にて購入して以来どうしてもレビューしたかったこのセットです!
何気にMOVIE1のトイのレビューはこいつが初だったりしますが、何はともあれ詳しい内容は続きから↓

~2014/07/20 追記~
以前コメント欄にてリクエストをいただいていた(?)「ロボットモードでの運転席はどうなっているのか」を、
「おまけその2」という形で追記しました(^-^)

続きを読む


レビュー HUNT for the DECEPTICONS ブリーチャー

IMAG1941.jpg

少し前の話題ですが、モンハン4Gの情報解禁がありましたね~。
管理人は身内とやる時は基本的に片手剣での状態異常狙いや乗りによるサポートを担当していたんですが、
味方の大剣などによる切り上げ後にジャンプ攻撃へと派生できるという新仕様が楽しみで仕方がありません(笑)

それさえあれば近接武器同士で攻撃時のポジション争いもせずに済みますし、
互いにストレスでしかなかった要素を逆に攻撃チャンスにできるのは非常に大きいと思います!

この秋発売予定らしいので、
続報を待ちつつモンハン4を再開して勘を取り戻しておこうというプレイヤーが続出しそう(管理人もその一人です(笑))。

と、今回のレビュー記事は好きなゲームの続編の話題から始まりましたが、
今回ご紹介するトイは昨日の記事で写真を載せていたこいつ!

ぶっちゃけどう見ても勇○な顔立ちですが、歴とした実写シリーズのトイですので詳しいレビューは続きからどうぞ↓

続きを読む

レビュー HUNT for the DECEPTICONS ファイアートラップ

IMAG1866.jpg

一度誤って投稿してしまいましたが、現在記事修正中ですのでもう暫くお待ちくださいm(_ _)m
↑修正しました。お騒がせしましたm(_ _)m

今日は友人と『キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー』を観てきたんですが、
今回もキャップの盾さばきがめちゃくちゃカッコ良かったです!!

既に観に行っていた別の友人に勧められて前作を午前中に自宅で鑑賞していったんですが、
前作及び2012年公開の『アベンジャーズ』との繋がりを強く感じさせる充実した内容でしたね~(^-^)
ただ、その興奮もあってこの記事を書きかけの状態で誤って投稿してしまったんですが(笑)

こちらは感想を書きだすとネタバレ要素が非常に多くなってしまいそうなので、
後日鑑賞予定のアメスパ2とまとめて感想記事を書こうかと思います。

と、映画の詳しいお話は後日にすることとしまして、今回のトイの話題へ。
今回ご紹介するのは、ロボットモードの顔が非常に強面なこいつ!
顔はともかく(?)それ以外は充実している良トイなので、詳しくは続きからどうぞ↓

続きを読む

レビュー TF ROTF N.E.S.T.スカイストーカー

IMAG0388.jpg

今回は当ブログ初となる相互リンクのお知らせから。
たごーるさんの「またーりといくよ。」をリンク欄に追加しました。

先日200万HITを達成された大人気ブログでして、ゾイドとトランスフォーマーを中心に数多くのトイのレビューをされています。
ちなみに、管理人の所持しているトイの多くはこちらでの紹介記事を見て購入した物です(笑)
たごーるさん、こんなしがないブログですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人としては以前から見ていた大人気ブログと相互リンクをさせていただいた興奮を長々と書いていきたいんですが、
そろそろ本題のレビューへ↓

続きを読む

レビュー TF DOTM HAベーシック サンドストーム&デトクリフ上等兵

IMAG0536.jpg

昨日の水泳の練習なんですが、他の方の計測担当だったので1000m程泳いだだけで終了してしまいました(^_^;)
なので、今日のメニューは次の練習時にまとめてパパっと記載しようと思います。

それでは気を取りなおして4日連続のレビュー記事。今回は当ブログ初の実写トイのレビューです!
本編未登場キャラですが、なかなかナイスなやつですよ(^-^)

続きを読む

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
