

レビュー 魂EFFECT ACT IMPACT(Gray ver.)

IMAG2982.jpg

お昼頃のことですが、ROGUE03さんの運営されている「DEPARTURE TIME」「GO AHEAD!」
相互リンク先に追加させていただきました。

前者は2002年から運営されているトランスフォーマーに関するレビューサイトで、その膨大な情報量はまさに圧巻。
TF好きなら一度は辿り着いたことはあるであろうデータベースと言えるサイト様で、
管理人も旧玩具を購入する際はよくお世話になっております(^-^)
また、後者のサイト様は前者でのレビュー投稿のお知らせなどをほぼ毎週日曜日に行っておられます。
ROGUE03さん、今後とも「ふじの生態日記」とそのポンコツ管理人をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今回ご紹介するブツなんですが、
今日相互リンクさせていただいたROGUE03さんのサイトでも活躍しているこれです↓

続きを読む


レビュー 魂STAGE ACT.5 クリア

IMAG0831.jpg

今回は、当ブログ初となるTF以外のレビュー記事。
と言っても、写真を見てもらえば分かる通りトイをサポートするアイテムが「その他トイ」というのも少し変なので、
とりあえず新しいカテゴリを作って誤魔化してみました。

あくまでトイのサポートアイテムなのでトップの写真も少し小さめです(笑)
それでは、続きから本題へどうぞ↓

続きを読む

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
