

雑記 近況とか

皆さんこんばんは、管理人のふじです。
約2ヶ月のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。

卒業旅行やら国際学会やらでバタバタしているうちに3月も終わり、
就職して上京した4月もそこそこ動きまわっていたせいかあっという間に過ぎてしまいました(^_^;)

GWもそろそろ終わりということでまた帰省先の京都から離れることになるのですが、
今回はいくつかの項目に分けてここ最近の近況報告的なことをつらつらと書いていこうかなと思います。
↓一応区分けしましたが、今回はレビュー等は一切ないのであしからずm(_ _)m

続きを読む


雑記 2周年

皆さんこんにちは、管理人のふじです。
約1週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。

今日は2月27日ということで、3月の当ブログ開設2周年まであと3日となりました。
この1年は就活等の関係でお休みすることが多かったのですが、更新再開後も多くの方に
レビュー記事(や誰得水泳記事)を閲覧いただき嬉しい限りです。

…で、何故開設2周年の3日前にこうしてご挨拶しているかと言いますと、
実は今日から1週間ほど学業の関係でアメリカに行くことになり、開設からちょうど2周年となる
3月1日に更新できるか分からないという状態でして…(苦笑)

そのため次回の更新は帰国後になるかなぁと思うのですが、
3年目も当ブログと管理人とのお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m
それでは今回はこの辺でノシ

水泳 2016年2月前半のメニュー

気付けば2月も後半、約2週間ぶりの更新になってしまいました(-_-;)
この2週間は修士論文の提出や発表、その他諸々の作業に追われて色々忙しかったものの、ようやく一息つけそうな感じです。

さて、そんなことを言いつつ始めていく2週間ぶりの更新内容は~というと、お馴染みの誰得水泳記事になっております。
本来なら久々の更新はレビューで! といきたいところですが、今日のところはご容赦をm(_ _)m

続きを読む

レビュー TFアドベンチャー CLASH OF THE TRANSFORMERS オプティマスプライム

COTT_optimus (4)

数日前に公表されましたが、TFアドベンチャーのネット配信が3月で終了するそうですね…。
春からのユニクロン3部作のDVD発売に続けてこちらもディスク化するのかなぁとは思うものの、
今のところは続報もありませんし未視聴で気になっている方は要注意といったところでしょうか(^_^;)

さて、そんなことを言いつつ今回ご紹介するトイは、↑で話題に上げたアドベンチャーで活躍する元? 司令官なこのトイです!
気付けば3連続のアドベンチャー関連のレビューになりましたが、それはさておき中身は続きからどうぞ~。

続きを読む

水泳 2016年1月後半のメニュー&試合

最近…というか年末辺りからですが、アニメ「蒼穹のファフナー」シリーズにハマっている管理人です。
毎週聴いている林原めぐみさんのラジオで主題歌がちょこちょこかかっていたのもあって存在自体は知っていたものの、
修士論文執筆の休憩中に観ていたはずが気付けば1時間2時間…と、グイグイ世界観に引き込まれてしまいました(笑)
あれこれ落ち着いたらロボット魂なんかにも触れてみたいなぁと思いつつ、引き続き論文執筆に励んでおります(^_^;)

さて、そんなことを言いつつ今回の更新内容は、1週間ぶりのレビュー…ではなく誰得水泳記事になります(苦笑)
一応前回の水泳記事から半月経っていたので、レビューはまた次の更新時ということで(-_-;)

続きを読む

プロフィール

ふじ

Author:ふじ
FC2ブログへようこそ!
機械音痴の学生ですがブログ
始めてみました。
備忘録も兼ねて趣味のあれこれに
ついて書いていこうと思います。
トイのレビュー記事と水泳の話題が
中心ですが、
よろしければどうぞ~ノシ

注意事項
当ブログの画像の無断転載は禁止とし、荒らしコメントと判断したものは削除させていただきます。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク希望の方は、記事のコメント欄もしくは当ブログのTwitterアカウント(@fuji_seitaiblog)へのリプライ・DMにてその旨をお知らせください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
